初ブログ・今日の出来事・明日の予定

本当に個人的に日記を書くつもりなのにブログを始めていいのだろうかという
疑問お持ちつつも、なんとなく、はじめてみました。(いいのか?)

今日はお昼のお弁当に使っていたタッパーの蓋が壊れてしまったり、
仕事で、地元の社長の名前をまったく別の人の名前で呼び続けていることに
自分で気づかないで、上司とその社長さんに怒られると思いきや逆に大爆笑されたり、
(結果、笑って許してくれました。)
お客さんのクレームで関係ない近所の人から嫌みを言われたり、
電話でこちらから要望を出すつもりが、相手の携帯電話が料金未納でつながらなかったり、
うまく行かない事が多かった1日でした。

明日の予定:仕事の帰りにお花のお稽古(先週買ったお花器を先生に観て貰うので持っていく)
      ノー残業デー 友人に手紙を発送する